2011年3月16日水曜日

チャリティーライブ in がまだせ市場

はじめまして、平井邦幸です。

高校まで岩手県紫波町で育ち、その後千葉県へ行きました。
そこで今の奥さんと出会い、結婚し、出産を機に奥さんの実家のある宮崎県高千穂町へ移住しました。

今回の東日本大地震では、地元なので我が事のように、心が痛みました。
暗いニュースばかりで、いつしか笑顔を作れなくなっていました。

介護という仕事をしていますが、利用者からも心配される始末。

このままじゃいかんと思い、自分から何か出来ることはないかと考え始めました。

高千穂を中心に音楽活動をさせてもらっているのもあり、僕には音楽しかないと考えました。

非力ながらでも役に立ちたいという想いだけで、チャリティーライブをすることを決めました。

「音楽を通して奇跡を起こしたい」

たくさんの方々に支えられながら、今後もチャリティーを決行していきたいと思っています。

その際、集まったお金や、いくら集まったかを報告させていただくブログとして立ち上げました。

日本赤十字社に寄付する意向ではありますが、変更もあるかもしれませんので、その時はしっかり報告させていただき、すべて隠さず報告させていただきますので、ご支援、ご協力をよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿