2011年4月11日月曜日

震災から1カ月

震災からちょうど1カ月です。
14時46分には友人たちと共に黙祷を捧げました。

まだまだ沿岸部や原爆圏内の方々の避難している方は大変な思いをしていることと思います。

苦しい状況が続きますが、どうか希望を持って生きてください。

今日もがまだせ市場で弾き語りチャリティーを決行しました。

今日もたくさんの方に支えられて3時間歌いきることができました。

宮崎の友人からも歌う前にメールをいただき、気合が入りました!!

新曲「君のため~STOP THE GENPATSU」、「生命の声」「ここにいるぜ」等、歌い切りました。

今日の義援金は5756円も集まりました(涙)

ほんとにうれしい限りです。

もっともっとがんばります!!

来てくださった方、メッセをくれた方。

たくさんの人に感謝です。


2011、4、11  現在  義援金額 2回目 22350円

0 件のコメント:

コメントを投稿