2011年4月6日水曜日

今日も私は歌ったのだった

今日は14時頃より、17時まで歌い切りました。

今日も驚きがいっぱいです。

まずは、ツイッターをみたと諸塚村から知人が来てくれました。

ツイッターを見てきた方はお初です。

いやぁ、ありがたかったですね。

色々と来てくれた方へも配慮していただいたりと、申し訳なかったです。

そして、たまたま高千穂へ来てた方が突然「チューニングずれてるよ」と言ってきて、もしかして音楽家!?ってドキドキしながら、その人が後から声をかけてきてくれて、応援してくれました。

その後はその方がギターを持参していたもんだから、セッション開始。

その方はフラメンコにハマっていて、初めてのジャンルに戸惑い。。

この方はめちゃんこ上手かったです。

また今度やろうよという約束をして、かっこよく帰って行きました。

今日も友人のまさみくんも来てくれ、いつも感謝です。

今日は平日にも関わらず、たくさん集まりました。

ほんとありがたいです。

今後はまだ未定ですが、やっていきたいと思います。

今日の集まった義援金は4765円。

2011.4.6 現在 義援金額   16594円  


【復興支援ソング 生命(いのち)の声】
音楽配信  http://www.muzie.ne.jp/user.php/a062217/#351355
動画配信  http://www.youtube.com/watch?v=ee4l0MlY7qs

0 件のコメント:

コメントを投稿