2011年4月3日日曜日

チャリティーライブ第二章始動

久しぶりのがまだせ市場鬼八の蔵チャリティーライブを決行しました。

午前中は晴れていたので暖かかったのですが、正午くらいから曇り空、ぽつぽつ雨も降り始めました。

肌寒い中、友人たちが駆けつけてくれました。

14時前位から歌い始め、16時までほぼぶっ続けで歌い切りました。

家族連れで来てくれたお客さんや、友人が自分の店で集めてくれた義援金を持ってきてくれたりと、たくさんの義援金が集まりました。

子どもがニコッと笑って寄付してくれると、ほんとにうれしく思いますね。

こっちも楽しみながら、歌うことができました。

次回は4月6日(水)に予定しています。

時間も13時半くらいから16時ころまでです。

お時間があれば、是非お越しください。

                  2011年4月3日現在 第二弾義援金額 11、829円

【復興支援ソング 生命(いのち)の声】
音楽配信  http://www.muzie.ne.jp/user.php/a062217/#351355
動画配信  http://www.youtube.com/watch?v=ee4l0MlY7qs

0 件のコメント:

コメントを投稿