2011年8月19日金曜日

がまだせ市場鬼八の蔵土曜夜市

先週土曜日8月13日に鬼八の蔵にて土曜夜市が行われました。

去年は毎週参加し歌を歌わさせてもらっていましたが、今年はなかなか参加できず。

今年は13日がどうやら最初で最後の参加になりそうです。

ということでお盆中でしたが、たくさんの方が来られ、夏っぽくいい雰囲気で金魚すくいやら食べ物の屋台やらがおいしそうなにおいを醸し出していました。

やはり子どもがそこにいるというのはいいですね。

親子でいっぱい思い出を作ってもらいたいものです。

ライブは5曲。

鬼八の蔵のスタッフの協力もあり、たくさんの義援金が集まりました。

5441円集まりまして、CDも1枚。

計5641円も集まりました。

ありがとうございました。

明日も夜市がありますが、僕は別のライブ予定にて参加できません。

明日は中川登り地区にありますおたに家さんというお店で大塚まさじさんがライブに来られます。
18時オープンで19時スタート。

チケットは3000円でお蕎麦付きです。

僕は前座をつとめさせていただきます。

よかったら聴きにいらしてください。

日曜日は高千穂町のお祭りサルタフェスタが開催されます。

ここでもバンドとソロと歌いますので、是非サルタフェスタへ遊び来てください。

場所は高千穂町武道館よこ駐車場です。

2011、8、19 現在  義援金2回目額 143,708円  総額  464,887円

【復興支援ソング 生命(いのち)の声】

0 件のコメント:

コメントを投稿